« 韓国ジャズシンガー | Main | 『ウォーターランド』byグレアム・スウィフト »

April 13, 2004

ティル・ブレナー

ブルー・アイド・ソウル
ティル・ブレナー

発売日 2002/02/21
売り上げランキング 4,200

Amazonで詳しく見るB00005V2H3
ジャズバーから部屋にもどったら、 先日、注文した韓国ジャズシンガー「WOONG SAN」のCDが ドアノブにかかってました。 今、それを聞いてます。 “Misty Blue”がなかなか、いいです♪


ジャズバーのマスターから数少ないCD
(だってアナログばっかりなんだもん)より
ティル・ブレナーを借りてきました。
ちょっと前の作品ですけど、気にいってます。

|

« 韓国ジャズシンガー | Main | 『ウォーターランド』byグレアム・スウィフト »

Comments

このCDはめったに入らないCDショップに時間つぶしに行ったときに買いました
事前情報なしで買うことはほんとめずらしいことなんですが(笑
お店で少し視聴してみて、クラブの音を取り入れたようなジャズがとても都会っぽくてすぐに買うことにしました
今でもクールな気分になりたいときに聞いてます

Posted by: uota | April 24, 2004 at 11:40

ティル・ブレナーを即買とはご趣味がいい!(笑)
私はネットで調べて試聴して店頭でまた試聴して
それでも買わないなんて事がしょっちゅうです。

最近はblogにも書きましたLive365というネットラジオが
お気に入りで、かけっぱなしになっています。

Posted by: LIN | April 24, 2004 at 14:15

The comments to this entry are closed.

« 韓国ジャズシンガー | Main | 『ウォーターランド』byグレアム・スウィフト »