« 『砂の女』by安部公房 | Main | 『アンジェラの灰』byフランク・マコート »

May 21, 2004

台風の夜、孤独なアナタにJAZZを!

bluenotediagram.gif

dablog」さん経由でステキなサイトを見つけました。
元ネタはコチラ

老舗レーベル【BlueNote】のネットラジオです。
タダです。
聴いていて気に入った曲、Artistにお気に入り印、つまんない印をつけることができて、
それが以降のPlay内容に反映される仕組みとなっているようです。

もうJAZZ好きにはたまりません。
ちなみに今は
『Split Feelin's』 by Hank Mobley

「Live365」さようなら。
「i-Tunes」さようなら。

私は当分、これだけで生きてゆけます。

|

« 『砂の女』by安部公房 | Main | 『アンジェラの灰』byフランク・マコート »

Comments

kaoriririririririさん、はじめまして。ご紹介ありがとうございます。
これはめちゃくちゃいいですよね。発見以来ずっと聴いてます。
タダだしね:)

Posted by: JM | May 21, 2004 at 01:04

はじめまして。Blog王決定戦の管理人をやっているものです。突然恐れ入ります。この度、5月16日よりブログ筆者を募集していまして、お邪魔させていただきました。ブログを拝見させていただき大変興味深い内容だったのでコメントを入れた次第です。私は個人で今回はじめてサイトを開設しましたので、何かと行き届かない所もあると思いますが、一度当サイトへ足を運んでいただけたら幸いです。もし、楽しそうだと思っていただけたら、ご登録の方、宜しくお願いします。本当に突然失礼致しました。

Posted by: BOWZ | May 21, 2004 at 01:12

こんにちは、変なところで紹介してしまったのですが、
ともかくおすすめが伝わったようで嬉しく思います(笑)

台風の夜、孤独な僕らにコロッケとJAZZを!

Posted by: だい | May 21, 2004 at 01:12

おおおっ、3つもコメントが!

>JMさん
こちらこそ、いいモノを教えていただきました。
そのうえ、エアチェックまでできるなんて!
早速、“S REC”をダウンロードしました。
これでiPODを買う理由ができたというものです。

>daiさん
>台風の夜、孤独な僕らにコロッケとJAZZを!
コロッケ16個はいくら何でも胸ヤケしそう(笑)
daiさんが究極のiTuneserなら私は究極のBlue Noterをめざしますっ!

>BOWZさん
あとでお邪魔してみますね。

Posted by: LIN | May 21, 2004 at 09:04

The comments to this entry are closed.

« 『砂の女』by安部公房 | Main | 『アンジェラの灰』byフランク・マコート »