« 『肉体の悪魔』byレイモン・ラディゲ | Main | 『ウエハースの椅子』by江國香織 »

July 26, 2004

DJ KAORIを知ってる?

DJ KAORI\'S \"RIDE\" into the MIX
オムニバス

発売日 2004/03/24
売り上げランキング 7,978

Amazonで詳しく見るB0001FAEE6

いつもお邪魔している「L'audace,l'audace,toujours l'audace」さん。
ジジェクや中沢新一とか読んでいらっしゃるインテリジェントなmowさんだが
「最近AGEな」というカテゴリーがあって
そこには
●鶴瓶&松嶋 きらきらアフロ
●おぎやはぎ 大人のコンソメ
●北八先生&上八先生
●ウラ関根TV
●宇多田ヒカル "Traveling":「目~指~すは~君♪」の所でクルッと回ってこちらに向かって指を指されて幸せ。
とか書いてある(^^)

mowさんの別な一面を見るようで、結構、楽しみに拝見している。

そこで見つけたのが「DJ KAORI'S "RIDE" into the mix」
早速、調べてみたところ、DJ KAORIは92年、単身でニューヨークに渡り着々と力をつけ
今や押しも押されぬ人気DJらしい。
これは彼女が初めて出した日本の楽曲によるmix。
2枚組になっており日本楽曲は1枚のみ。
餓鬼レンジャー、DOUBLE、MINMI、SOULHEADなんかがmixされてます。
mixもイイが彼女自身もステキ!
イイ女は女から見てもやっぱりイイ女なのだ。

|

« 『肉体の悪魔』byレイモン・ラディゲ | Main | 『ウエハースの椅子』by江國香織 »

Comments

紹介頂いてありがとうございます、L'audaceのmowです。コメント頂いて見に来ました。

いやー。サイドバーの項目で取り上げて頂けるとは、丁寧に見て頂いて…感無量です。しかも肝心のサイドバーでも何の説明も加えてなかったですね、DJ Kaoriに関しては(^^)

DJ KAORI、格好いんですよね。Japanese mixの方のfeat.sphere of influence/ A.I.の"2hot"は毎日一回は聴いてます。ちなみに「DJ Kaori's Def Jam mix」もオ勧メですよ。
DJ Kaoriは今年の春から初夏にかけて日本各地のクラブに来てたみたいなんですよね。名古屋に来たと聞いたし、5月には帯広のクラブに来てたみたいです。知らずに行けなかったのはカエスガエスも残念でした…。

またこれからも「最近ageな」充実させていきたいと思います。
早速二つほど増やしとこうかな。

Posted by: mow | July 26, 2004 at 21:17

いいです!DJ KAORI!

>ちなみに「DJ Kaori's Def Jam mix」もオ勧メですよ。
買っちゃおうかな〜

クラブはもう何年も行ってないです(遠い目 笑)

>早速二つほど増やしとこうかな。
楽しみにしています(^^)

Posted by: LIN | July 26, 2004 at 21:38

The comments to this entry are closed.

« 『肉体の悪魔』byレイモン・ラディゲ | Main | 『ウエハースの椅子』by江國香織 »