« 『ウエハースの椅子』by江國香織 | Main | 一挙大公開! »

July 31, 2004

今週の哲っちゃん

邂逅の森
熊谷 達也

発売日 2004/01/28
売り上げランキング 3,697

Amazonで詳しく見る4163225706
TBSの朝の情報番組「王様のブランチ−哲っちゃんのブックナビ−」で紹介された本を ご案内しています。 珍しく、哲っちゃんが熱く語っておりました。 しかし直木賞受賞した作品をわざわざ紹介しなくても・・・ とチョット思った。

総合ランキング6位に菊地成孔の『歌舞伎町のミッドナイト・フットボール』が
入っていたのにビックリ!
そんなに一般受けするような本には思えないけど・・・?

|

« 『ウエハースの椅子』by江國香織 | Main | 一挙大公開! »

Comments

ハロー ( ̄∠  ̄ )ノハロー ( ̄∠  ̄ )ノハロー ( ̄∠  ̄ )ノ<ハロー注意報

みなさまの地域は台風いかがでしょうか?というわけで、早起き(でもないか)ponsukeです。東京は天気いいみたい。でも湿度高し。どひぇ

>総合ランキング6位に菊地成孔の『歌舞伎町のミッドナイト・フットボール』が

おいらも見た見た、びっくりした!
つか先週よく見てなかったから、もしかしてLINさんコレ見て買ったのかと思っちゃったよ〜。
コレは読みたいと思ってたけど、他には特に心惹かれるものなかったなぁ。ガッツ石松くらいか?(・x・)ぷっ

あ、LINさん心理テストの結果UPしたよ〜!ちゃんとどれを選んだか教えてね〜!うひひ

Posted by: ponsuke | July 31, 2004 at 10:24

>ponsukeさん
>ハロー注意報
( ̄m ̄*)ププッ

>ガッツ石松くらいか?
私の行きつけのショットバーその3(客層若め)のバーテンダーさんが買うといってました。
私もチョットほしくなってきました。
『歌舞伎町のミッドナイト・フットボール』は装丁もカコイイですよ。
オススメ!

心理テストの結果、見ました。
私がいかにフツーな人かという事が証明されました( ̄^ ̄)エッヘン

Posted by: LIN | July 31, 2004 at 11:58

こんばんわ〜“フツー”のLINさん。ぶっ!
夜になったから来てみただぁ〜ヽ(^◇^*)/

「歌舞伎町のミッドナイト・フットボール」と「ガッツ石松」、家の近所にはなさそうだから、火曜日にお出かけついでに大きい本屋さんで見てこようと思ってますの。

あ、そうそう、100の質問やってみたけど、そっちにカキコするには余りに答えが「おぽんち」だったので、恥ずかしいからココで報告するずら。
んでトラバさせて頂きました☆(果てしなくLINさんとこの品位を下げるおいらである。あふぅ)
明日から少しマジメな人になろーっと。>あれ?こないだも同じようなことを言った記憶が・・・気のせい?


さて、今日は質問にも答えたし、LINさんとこも来たし、ひと安心だ♪
心置きなくプロレスTVを見ようっと。

Posted by: ponsuke | August 01, 2004 at 02:05

>ponsukeさん
『歌舞伎町〜』はわからないけど『ガッツ〜』は近所の本屋でもあるんじゃないかな〜
100の質問、回答、お疲れさまでした。
私たちは『華岡青州の妻』でつながっていたのね♪スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ

>心置きなくプロレスTVを見ようっと。
まだ寝ないのかい!ミ(ノ_ _)ノ

Posted by: LIN | August 01, 2004 at 09:55

The comments to this entry are closed.

« 『ウエハースの椅子』by江國香織 | Main | 一挙大公開! »