« 芥川、直木賞候補決まる | Main | 今週の哲っちゃん »

July 09, 2004

高村薫氏がいい事いってる!

5982e77f-s.jpg

今月の『ダ・ウ゛ィンチ』で高村薫氏がいい事をいっている。

私は困難なことに挑戦したいのですよ。
簡単に登れる山には登りたくない。

こんな女に私はなりたい。

<関連記事>
『地を這う虫』by高村薫
『照柿』by高村薫
『レディ・ジョーカー』by高村薫
『マークスの山』by高村薫
『リヴィエラを撃て』by高村薫

|

« 芥川、直木賞候補決まる | Main | 今週の哲っちゃん »

Comments

わたしも読みました〜!
ホント、いいこと言ってましたね。
でも、たとえわたしが小説家を目指すことがあっても、
高村女史の真似はできそうもありません…(沈没)。

Posted by: ちょろいも | July 09, 2004 at 23:06

ちょろいもさんも読まれましたか!
私は高村薫さんの大ファンなのです。
記事にも書きましたが、こんな女になれるものならなりたい。

ちょろいもさんには「ちょろぴよちゃん」や「ちょろぴこちゃん」がいるじゃないですか!
私にはもうハードボイルドな生き方しか残されていないのですよ(泣)

そうそう、今夜、チャットしたかったなあ。
HOMEってどこですか?

Posted by: LIN | July 10, 2004 at 01:36

The comments to this entry are closed.

« 芥川、直木賞候補決まる | Main | 今週の哲っちゃん »