« 『煙か土か食い物』by舞城王太郎 | Main | みなさん、ありがとうございました\(^o^)/ »

August 21, 2004

今週の哲っちゃん

乙女なげやり
三浦 しをん

発売日 2004/06
売り上げランキング 22,181

Amazonで詳しく見る4872338596
先週は上半期総集編だったので「哲っちゃんのブックナビ」は なかった模様・・・ 今週は三浦しをんさんの『乙女なげやり』が紹介されました。

|

« 『煙か土か食い物』by舞城王太郎 | Main | みなさん、ありがとうございました\(^o^)/ »

Comments

あれ〜。
今日は土曜日だしー松つぁんのお話あるなーと思ってたが、
おいらんちのブログに「更新マーク」ついてなかったから、
LINさん二日酔ぴ・・・?とウキウキ(?!)してしもうた。
で、ちゃちゃ入れようと遊びに来てみたら、
起きてるぢゃん。ちぇっ♪( ̄" ̄;)←何者?!

さて、LINさんが起きてることを確認したし、お洗濯でもしようっと。
バタン♪Ю―( ̄(●●) ̄)オジャマシマシター!

Posted by: ponsuke | August 21, 2004 at 11:07

>ponsukeさん
ふっふっふっ!残念だったね、明智君(誰なんだ 笑)
私は今夜、飲みにいくのだよ(←結局、飲みにいくんだ)

ponsukeさんこそ、いつ寝てるの!?
明け方に書き込みしているかと思えば、この時間にもう起きているし・・・
う〜ん、謎だ・・・
さては妖怪人間ベム・ベラ・ベロだな!
あれ?ベム・ベラ・ベロは寝るんだっけ?

Posted by: LIN | August 21, 2004 at 11:55

ベム・ベラ・ベロも寝るんじゃないかなぁ?昼間??

やぁやぁ♪LINさん(^з^)-☆Chu!!
一応疑問に答えておくべか?と思った
心優しい????ponだす。

こってり飲んだ翌日は、すべての体力をアルコール分解に使いたいので、仕事うっちゃっても寝てます(もしくは半ば廃人)。
それ以外は3〜5時間(MAX)が通常睡眠時間なので、ひそかに空き時間でゴースカ寝てます。
決して“まるで寝ないぞう”妖怪ではありまへん。(。・w・。 ) ププッ

おかげで夢なぞ、滅多に見ない爆睡の模様。
ついでに寝相もひどい模様。
・・・360度回転してる時がある、あぅぅ。
ラブラブ添い寝♪は夢のまた夢。。。。。

Posted by: ponsuke | August 22, 2004 at 00:22

>ponちゃん
すっごく飲んだ翌日はひたすら爆睡してすべての力を肝臓に集中させてアルコール分解しているLINです。
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
え?睡眠時間、MAX5時間なの?ひえ〜っ!ナポレオンみたいじゃん。
私はまちがいなく7〜8時間は寝ているはず・・・
できたら9〜10時間、寝たい(o_△_)...zzZZ

>ラブラブ添い寝♪は夢のまた夢。。。。。
男に添い寝なんかされたらゆっくり寝られませんって!
睡眠は一人が理想です(キッパリ!)
でも、ponちゃんには特別に添い寝してあげる。{[(-_-)(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ 〜♪
Oh!No!もう一人は誰?Σ(゚口゚;

Posted by: LIN | August 22, 2004 at 00:46

{[(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)]}...zzZZZ 〜♪

増殖させてみた。(・x・)ぷっ
これじゃまるで修学旅行・・・

ちまちま遊んでたら、こんな時間になっちゃってぃ♪
おかげで男子水泳メドレーも観れたし、ま、いっか。
眠くないけど、お布団にもぐろ〜っと☆

LINさんも、よい夢見てネ!( ̄┏�巢咩�)チュッ♪

Posted by: ponsuke | August 22, 2004 at 04:06

これって、まさしく「乙女なげやり」な会話???


・・・・ふと思ったので、言いに戻ってきたponでした。

Posted by: ponsuke | August 22, 2004 at 04:08

>ponsukeさん
\(o ̄∇ ̄o)/ふあ〜おはよ
{[(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)]}...zzZZZ 〜♪Σ(゚口゚;こいつらだ、誰だ?
こんなにたくさん添い寝させるには腕が5mはないと・・・(・x・)ぷっ
オチまでつけていただいてスマソッ _| ̄|○)) ((○| ̄|_ イヤイヤ、コチラコソ…
さて!今日も一日がんばろう!ブログ更新を・・・(・x・)ぷっ

顔文字多過ぎでわかりずらっ!(笑)

Posted by: LIN | August 22, 2004 at 11:06

The comments to this entry are closed.

« 『煙か土か食い物』by舞城王太郎 | Main | みなさん、ありがとうございました\(^o^)/ »