« 『火車』by宮部みゆき | Main | 届いた!組み立てた!今日はこれでおしまい( ̄∀ ̄*)イヒッ »

October 23, 2004

今週の哲っちゃん

TBSの朝の情報番組「王様のブランチ−哲っちゃんのブックナビ−」で紹介された本を
ご案内しています。

あさ/朝

アリス館
2004-07
売り上げランキング 658

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

朝という時間は私も好きです。
中でも、このくらい↓の時間帯が一番好きです♪
SH0011.jpg

|

« 『火車』by宮部みゆき | Main | 届いた!組み立てた!今日はこれでおしまい( ̄∀ ̄*)イヒッ »

Comments

この谷川俊太郎氏の詩集は最近なにかと見ます。
なんでも反対からも読めるようになっている
らしいですね。

個人的には、詩はあんまり読まないですが、
決して嫌いじゃないです。

ってか、その「哲っちゃんのブックナビ」を
福岡でも放送してくれー!!

Posted by: 夢屋 | October 23, 2004 at 14:17

私も、LINさんが好きな位の朝が好きです。
朝って言うよりも明け方って言う感じの時間帯。
「ほら、夜が明けるよ」って感じの空の色が何とも言えませんよね。
キャンプとかに行って、何故だか分かりませんが、明け方に良く目が覚めるんです。
大自然の中で見る明け方の空はまた格別ですよ。

明け方と同じ位、夕日が沈んで夜になる前の、明け方と似た感じの空も好きです。
部活動を夜までしていると、良くその色の空が見れました。
懐かしいなぁ...( = =) 遠い目

Posted by: すのう | October 23, 2004 at 18:52

>すのうさん
>LINさんが好きな位の朝が好きです。
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
私も明けるか明けないかの時間帯が何ともいえず大好きです。
若かりし頃、ディスコ帰りによく見たなあ...( = =) トオイメ

それに比べて、キャンプとか部活とかすのうさん、さわやかすぎっ!(笑)
私、キャンプなんて林間学校以来、行ってないかもー。
いいな~楽しそうだな~

夕暮れもいいんですけど、私はやっぱり明け方派です♪

Posted by: LIN | October 23, 2004 at 19:10

>夢屋さん
ごめんなさい(-人-;)
夢屋さんのコメント、見過ごしてしまってました・・・
地震で気が動転してたみたいです。

私も詩はあまり読まないのですが、じっくり読んでみたいという気持ちは
あります。

>福岡でも放送してくれー!!
今、福岡の番組表を見たのですが、ホントだ。
「万引きGメン二階堂雪」になってる。(誰ですか?その人? 笑)
こちらでは9時半~2時まで生放送でやってます。

ところで、今夜のTVは地震の特番で終わりそうですね。

Posted by: LIN | October 23, 2004 at 20:33

7月にうちで載っけました。早いぞ、私。
かなりお気に入りです。
ではTBしようっと。

Posted by: きみ駒 | October 24, 2004 at 23:57

>きみ駒さん
>7月にうちで載っけました。
Σ(・o・;) アッ、ホントだ!
どこかで見たような気がしたのですが、きみ駒さんのとこだったんだー。

>かなりお気に入りです。
詩はよくわからないんだけど、今度、本屋で見てみるね♪
そういえば、これもあの天一書房で買ったんですね(笑)

Posted by: LIN | October 25, 2004 at 00:43

The comments to this entry are closed.

« 『火車』by宮部みゆき | Main | 届いた!組み立てた!今日はこれでおしまい( ̄∀ ̄*)イヒッ »