« 『たけしの死ぬための生き方』byビートたけし | Main | ぶくろぐ→G-Tools »

October 30, 2004

今週の哲っちゃん

TBSの朝の情報番組「王様のブランチ−哲っちゃんのブックナビ−」で紹介された本を
ご案内しています。

夜のピクニック
恩田 陸

新潮社
2004-07-31
売り上げランキング 792

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

松田氏は「僕的には、直木賞はこれで決まり」というほどの絶賛ぶり。
青春小説で大した事件もないのにおもしろいとは、これいかに?
自分自身が青春にいい思い出がないので、青春小説が苦手な私・・・しくしく。

|

« 『たけしの死ぬための生き方』byビートたけし | Main | ぶくろぐ→G-Tools »

Comments

LINさーん(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!

今日は二度寝して、TV見逃しちゃったよ!
12時ちょっと前に目が覚めて、また「今は昼?それとも夜?」とトワイライトゾーン突入(._・)ノ コケ

>自分自身が青春にいい思い出がないので、青春小説が苦手な私・・・しくしく。

あれれ、楽しくなかったの?
とは言え、おいらも「わーい楽しい!」ということはなかったかもなぁ。
青春時代=飲兵衛人生の始まり、という感じなので覚えているのは酒がらみばっか!うひゃひゃひゃ

「何歳から飲んでるんだぁ?」
LINさん→(* ̄  ̄)c<|||▽ )イテテ・・・←pon
「ごめんなさい×2☆二日酔いで学校へ行ってましたぁ~」

Posted by: ponsuke | October 30, 2004 at 23:39

>ponちゃん
最近、飲みまくってるみたいじゃないの( ̄ー ̄)ニヤリッ
それにしてもシェリー1本はすごいっ!
強いとは思っていたけど、そこまで強いとは・・・
おみそれしましたm(_ _;)m

>二日酔いで学校へ行ってましたぁ~
な、なんと!
私なんて、学生カバンの厚さが10cmあってカッコ悪いから5cmに縫い縮めたら
「いつから不良になったんだ」って親にえらく怒られたというのに・・・(つД`)

Posted by: LIN | October 31, 2004 at 11:01

The comments to this entry are closed.

« 『たけしの死ぬための生き方』byビートたけし | Main | ぶくろぐ→G-Tools »