« 今週の哲っちゃん | Main | 誘惑 »

October 09, 2004

ブクログバナー募集中・・・だそうです。

台風にびびっているLINです。
みなさんのお住まいは大丈夫ですか。

ところで、ブクログのバナーを募集中だそうです。
私は絵の才能がないのでダメですが、みなさん、いかがですか?

ちなみに、今日の記事で家入社長は
「新しくサーバーをもう一台用意しましたので、土日で作業したいと思います。
これで軽くなるかな。」
といっています。
JUGEMさん、軽くなるといいですね。

|

« 今週の哲っちゃん | Main | 誘惑 »

Comments

あれ?そんな募集があるのか・・・
ponちにあるぶたさんじゃダメかしらん?( ̄皿 ̄)うしししし♪←いらないに決まってる☆

今日朝から喉が痛くて寒気がして、「やべ~熱出そ?!」とさっさと風邪薬飲んで寝くさってしまった。
おかげで元気復活のようだが、仕事詰まっちゃったよぉ~ん。(TωT)ウルウル

応募してみよっかな~と思ったりするが、これはいつまで待っててくれるもんかのぅ。
だって先に作るものあるもんねっ♪楽しみ楽しみ・・・ぐふふふふ

Posted by: ponsuke | October 10, 2004 at 02:20

>ponちゃん
おぽんち同盟の件、早速、記事にしてくれたのね~
たくさん、集まるといいね。
私も記事にしますので、早くバナー作ってください(笑)

>ponちにあるぶたさんじゃダメかしらん?
オッケー!オッケー!
あれ、かわいいもん!
複数採用するみたいだし、まだ応募数も少ないから応募してみなよー
応募といってもTBするだけだから簡単だよーん。

>今日朝から喉が痛くて寒気がして・・・
大丈夫?
って元気復活って書いてあるから大丈夫なんだよね?

では、バナー、待ってま~す。
(あ、仕事してからでいいからね 笑)

Posted by: LIN | October 10, 2004 at 10:54

こりゃ、応募するっきゃないですか(笑)
LINさん、まいどあり~です。

Posted by: uota | October 11, 2004 at 22:01

>uotaさん
実はこの記事はuotaさんへのメッセージだったんです(笑)
今、ざっと見てみたのですが、例のブクログロゴをアレンジしたものが
多いですね。
uotaさんのような本棚タイプは少ないので是非・・・
と思ったら、uotaさん、見っけ!(笑)
陰ながら応援してます♪
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

Posted by: LIN | October 11, 2004 at 23:02

The comments to this entry are closed.

« 今週の哲っちゃん | Main | 誘惑 »