« 別府みやげのロールケーキ | Main | そんな事が原因だったなんて_| ̄|○ »

November 24, 2004

ネットがつながらない( 泣)

昨夜からネットにつながらなくなってしまいました。ウイルスチェックはかなり頑強なソフトを使っているし、回線にも問題がないのに…うーん…最悪、システムを入れ換えしなくちゃいけないかもしれません。そんなわけでしばらく記事更新&コメントへのお返事ができません(これは携帯からの投稿です)ごめんなさいね♪

|

« 別府みやげのロールケーキ | Main | そんな事が原因だったなんて_| ̄|○ »

Comments

おろろろろ!大丈夫ですか??それは大変。
突如ネット接続できなくなったんですか?
何も設定いじってないのに?
不思議な話もあるもんですね・・・
OS再インストールしてみても駄目??
携帯からだから返信大変でしょうからこのコメントは読むだけでいいっすよ~(=ω=)
復旧の日を心待ちにしてますね。
昨日オモシロFLASHアップしてますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

Posted by: すのう | November 24, 2004 at 13:18

((゚m゚;)アレマッ!
プロバイダ側でダウンしちゃってるとかでもないのか・・・(ちょっと前に、深夜になるとダウン☆というのが続いた事があったから)

再構築も大変そうだなぁ。
でもでも、早く無事に回線復帰することを願っているかんね☆
ヽ(~-~(T T )ゝ泣かない、泣かない。待ってるかんね☆

Posted by: ponsuke | November 24, 2004 at 19:45

こんばんは。
LINさんち更新がなくて寂しいなぁと思っていたら、そういうことだったのですか。
何が原因でしょうねぇ。
うちもときどき突然ネットにつながらなくなることがあって、そのときはADSLモデムの電源をいったん切って(つまり、コンセントを
引っこ抜いて)しばらく待ってから再び電源を入れるとつながるようになったりするのですが、そんな単純なことじゃないですよねぇ。。。

早く復旧されることを心からお祈りしております。

Posted by: bonfauteuil | November 24, 2004 at 20:52

いや~~~ん、LINさん、いなくちゃ寂しいよ~~!!
早く復活できますように・・・
祈ってます~~!!

Posted by: ワルツ | November 24, 2004 at 21:58

おつかれさまです。一刻も早い復活を心待ちにしております。
それにしても、パソコンとかネットって、時々、便利なんだ
か不便なんだか、わからなくなる時があります。

Posted by: 多摩のいずみ | November 25, 2004 at 00:48

はうう。それはちょっと面倒そうです。
LANカードやルータなど、ハード面の方のトラブルの可能性もありますね。
早く復旧できること、お祈りしてます。がんばれ。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)

Posted by: overQ | November 25, 2004 at 21:08

あうあう。大変だ大変だ。
頑張れー。待ってるよー。
(なんの助言も出来ない私を許してにょ)

Posted by: きみ駒 | November 26, 2004 at 00:14

あら大変ですね。

便利と不便は表裏一体ですね。
復帰お待ちしています。

Posted by: 知恵蔵 | November 26, 2004 at 09:48

PCの調子がおかしいのですね。
私だったら、発狂しちゃいそうです。
仕事も何にもできなくなってしまう…
なければないですみそうですが。

LINさんいないのはさみしいです。
早くかえってきてくださいね~。

Posted by: pico | November 26, 2004 at 14:32

大変そうですね。
ネットがない生活なんて、もはや考えられない
から、繋がらないとストレスたまりますね。

復活を待ってますよ!

Posted by: 夢屋 | November 26, 2004 at 18:57

なかなかお戻りになれれぬので、ちょいと心配しております。
それとも、この機会にゆっくり読書などなされてますかな( ・∀・)
そうだとよいのですが。

うちでは、漱石「猫」と、カフカの文庫本用の、ブックカバーを作ってみました。
LINさんに自慢したくて、うずうずしてますw
戻ってこられた際は、文庫本のブックカバー、何かリクエストしてくださいね。
復帰記念にお作りいたしますよん。

Posted by: overQ | November 29, 2004 at 19:39

結構長いですねぇ…。
復旧、心からお待ちしております。

僕も過去、繋がらない事があったんです。
んでその時の僕の原因はIPアドレスでした。
「IPを自動取得」じゃなくて、どういうはずみか「IPを設定」ってなってて意味不明な数字が入ってたのが原因だったみたいです。
あとから本で知った事ですがその真犯人はウイルスだったらしいです。

LINさんはまさかそういう事は無いと思いますけど、一応参考までに。

Posted by: ろぷ | December 04, 2004 at 09:16

なかなか復旧が難しいのでしょうか・・・。
寂しいです。
心から待っております〜。
わたしもパソコンがうまくいかなくってコメントできなかったりしたとき
とても寂しかったので・・・。
待ってます。

Posted by: かっこー | December 04, 2004 at 18:19

LINさん、お元気ですか?
いい休養取ってるかな? 復活楽しみに待ってます!!

Posted by: ayaran | December 04, 2004 at 19:00

LINさん、元気?
12月はお祭りだよ~~!
また、飲み歩いてんじゃないでしょうね。(笑)

って、くすん・・LINさん、いなくて寂しいよ~~~~!!

Posted by: ワルツ | December 04, 2004 at 23:17

「多摩のいずみ」がいなくなっても、だれも気にもかけない
でしょうが、「LIN」さんがお姿を見せなくなってしまったら、
どれほどの人が悲しむでしょう。
さながら女神の降臨を待つ民衆の思いであります。

Posted by: 多摩のいずみ | December 05, 2004 at 01:09

ああ、みなさま、こんなにたくさんコメントありがとう(つД`)

>すのうさん
すのうさんとこのクイズに参加できないのがつらかったー。

>ponちゃん
毎晩、お風呂に入るたびに「今頃、ponちゃんどうしてるかなあ」と
想いをはせていたんだよ~ん。
伝わった?(笑)

>bonfauteuilさん
>そんな単純なことじゃないですよねぇ。。。
単純なことでした(笑)
コンセントを抜く技は私もしょっちゅうやってます。
でも、今回、Yahooさんは自分が原因じゃないのに色々やってくれたので
ある意味ラッキーでした。

>ワルツさん
ご推察通り、ネットがつながらなくて暇だったので飲み歩いてました。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

>多摩のいずみさん
>便利なんだか不便なんだか、わからなくなる時があります。
私も今回、ネットについてはいろいろ考えさせられました。
ネットがある事によって知らなくてもいいような情報まで
知らない間にインプットされているのかもしれません。

>overQさん
ブックカバー、すごくステキ。
早速、使いたいと思います。
え?リクエストしてもいいんですか?
やった! \(≧∇≦)/

>きみ駒さん
あうあう。大変だったよーん。
原因にたどりつくまで2週間。
作業はたったの3秒。
しくしく(泣)

>知恵蔵さん
>便利と不便は表裏一体ですね。
むむっ、名言ですね。

>picoさん
>なければないですみそうですが。
確かに!
ブログができないという以外はあまり困らなかったです。
Amazonが使えないのがちとつらかったです。

>夢屋さん
遅くなりましたが、ロールケーキのお返事、書きました。
お暇な時にでも読んでくださいませ。

>ろぷさん
情報、ありがとうございます。
私もウイルスだったらどうしようとドキドキしてました。
システム入れ替えも考えていたのですが、やらなくてよかったです。

>かっこーさん
ご心配、ありがとうございます。
私もブログができなくて寂しかったですー。
また、がんがん記事を書きますのでよろしくお願いします。

>ayaranさん
>いい休養取ってるかな? 
飲んでばかりいました。わはは。
肝臓のためにもブログは続けようと思った次第です(笑)

さてさて、みなさんのブログでも巡回してこようっと♪(* ̄ー ̄)v

Posted by: LIN | December 07, 2004 at 14:10

The comments to this entry are closed.

« 別府みやげのロールケーキ | Main | そんな事が原因だったなんて_| ̄|○ »