« PDAがほしい | Main | 今年もお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ »

December 30, 2004

すごい人混み・・・)゜0゜( ヒィィ

車、ずらっと渋滞です。
街、混み混みです。
スーパー、人でぎゅうぎゅうです。

そんな中、何とかお飾りを買ってきました。
玄関に飾るタイプはいいものがなかったので、今年はミニ門松にしてみました。
okazari

そして一昨日は飲み納めで、いつもお邪魔しているあちこちのお店にごあいさつ。
BillEvans
こちらのジャズバーでは、いつも本の情報を教えてもらっています。
マスター、今年もありがとう(*^・^)ノ⌒☆CHU♪

ballantines30
しばらく足が遠のいていたお店にもごあいさつ。
来年はまたちょこちょこ寄らせてもらうね。
年末なので豪勢にVallantine's30yearsをいただきました。
でも、もうベロベロに酔っていたので、ちょっともったいなかったかも・・・(・・。)ゞ テヘ

実家では妹夫婦が3才の甥を連れて里帰りしています。
後でちょっと行く予定です。

ブログも何だか閑散としているようですが、私は明日も書きますから~(笑)

|

« PDAがほしい | Main | 今年もお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ »

Comments

LINさん、こんばんは~~。
おしゃれな門松ですね。
ふふ、ご挨拶と称してまた飲んでたのね。(笑)
いつか私もご一緒させてもらいますね。
今年はLINさんとお友達になれて、とってもうれしかったです。
来年もどうぞよろしく。


Posted by: ワルツ | December 30, 2004 at 20:22

こんばんわー。神戸の実家からです。寒いっすねー。
私も私もご一緒。是非是非。
あはは、なれないPCからなので文が変だわぁ。

そんなこんなの私を、来年もどうぞよろしくです。
らぶ、きゅー。あやっぱり、文章、変。

Posted by: きみ駒 | December 30, 2004 at 21:29

こんばんはー

スーパーや街の人の多さにも辟易しますよね。
そして仕方ないことですが、正月食材が幅をきかせていつもの奴はどこにいった?ってな感じです。
俺としては、寿とか書いてある蒲鉾とかじゃなくて、普通の安いのが欲しいんじゃ!
とか思ってみたり・・・

blogは正月もなにも関係なく更新する
予定です、たぶん。

Posted by: 夢屋 | December 30, 2004 at 22:41

LINさん
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
年末年始風情もトンと感じられない、ぐーたらponです。
だって寒いんだもん。大掃除は三が日にも突入☆という勢いよ。どへ~(おまけに、昨日な~んか食あたりっぽいハラだったし・冷えたのか?)
てなわけで、おいらも毎日更新するわー!
とは言え、ご挨拶はしておこうっと。

LINさん今年は遊んでくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
来年もめいっぱい遊んでね♪

Posted by: ponsuke | December 31, 2004 at 10:34

>ワルツさん
こちらこそいろいろお世話になりました。
思えば、私がこっそりTB企画をしようとしていた時に
ワルツさんが「たらいまわし企画にしませんか?」と
声をかけてくださったのでしたよね。
おかげでたらいまわしメンバーのみなさんとも
親しくさせていただくようになったのでした。
ありがとうございました。
そして、いよいよ来年はワルツさんの番ですねヽ(*^^*)ノ
楽しみにしています♪
来年も仲良くしてくださいね。

Posted by: LIN | December 31, 2004 at 19:54

>きみ駒さん
おおっ!ご実家ですか!
今頃、神戸ではじけてます?(笑)
さて今年もいろいろお世話になりました。
きみ駒さんの記事を拝見するたびに、「あ、おしゃれしなくちゃ」と
気をひきしめています。
来年もお互い、刺激しあいましょうねー。

Posted by: LIN | December 31, 2004 at 19:57

>夢屋さん
今日はいくらか混雑も緩和されたようですが、それでも
みなさん、すごい量の買い物をされてます。
スーパーは今や元旦からやっているんだから、あんなに買わなくてもいいのにと
思うのですが、日本人の習性なんですかねえ(苦笑)

>blogは正月もなにも関係なく更新する予定です
私もで~す(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

Posted by: LIN | December 31, 2004 at 20:01

>ponちゃん
こちらこそ、たくさん遊んでくれてありがとー。
(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
今頃、ponちゃん、プライド見ながら大騒ぎ?(笑)
私はおかげさまで大掃除は終わったけど、年賀状が~(つД`)
これは明日、投函だな。わはは。
こんな私だけど来年もよろしくね♪

Posted by: LIN | December 31, 2004 at 20:17

ああっ、エヴァンスだっ!
かっこいいなぁ。
お酒の記事が少なくなって淋しいですよー。

今年もよろしくお願いします!!

Posted by: take | January 01, 2005 at 00:58

>takeさん
あけましておめでとうございます。ヽ(*^^*)ノ

>ああっ、エヴァンスだっ!
さすが、takeさん。
こんな小さいエヴァンスを見つけてしまうとわっ!

>お酒の記事が少なくなって淋しいですよー。
livedoorと違って、ココログは携帯から記事を書いても
pingを送らないので、つまらなくてつい・・・
飲みにはいってるのです、わはは。
近いうちにモバイルマシンを買う予定なので、外出先からの更新が
できるようになるかも・・・

今年もよろしくお願いします♪

Posted by: LIN | January 01, 2005 at 09:48

The comments to this entry are closed.

« PDAがほしい | Main | 今年もお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ »