« 「このミス」の季節になりました | Main | 『薔薇の名前』byウンベルト・エーコ »

December 09, 2004

デザインを変更してみました

今までココログは基本的なデザインテンプレートしかなくて、後は自分で変更するしかなかったのですが
今日からテンプレートサービスを始めたようです。
テンプレートはコチラから見ることができます。
まだまだイマイチ・・・(苦笑)
キティちゃんなんて柄じゃないのですが、クリック&ドラッグして動かせるらしいので、
遊んでみてくださいね♪

|

« 「このミス」の季節になりました | Main | 『薔薇の名前』byウンベルト・エーコ »

Comments

いったい誰のブログに不時着してしまったのかと思いましたわ!!!(笑)

Posted by: ちょろいも | December 10, 2004 at 01:28

おお!びっくり。
とりあえずキティちゃんとたわむれてみました(^_^;)

ココログもついにテンプレートに力入れたんですね。森のくじらはお気に入りかも。

Posted by: 知恵蔵 | December 10, 2004 at 09:11

>ちょろいもさん
驚かせてごめんなさい(笑)
別にキティちゃん好きでも何でもないのですが、つい・・・(^^;
ちなみに女友達で、部屋中、キティちゃんで統一している子もいます。
サンリオだったらパティ&ジミーが好きだったとかいうと
年がばれる?( ̄∀ ̄*)イヒッ

Posted by: LIN | December 10, 2004 at 09:27

>知恵蔵さん
早速、キティちゃんと遊んでいただきありがとうございます。
そういえば知恵蔵さんもココログでしたっけ。
ご一緒にキティちゃん、どうですか?(笑)
森のくじら、いいですね♪

Posted by: LIN | December 10, 2004 at 09:29

どこのブログに迷い込んだのかと思いましたよ(=ω=)
テンプレ変更おめでとうございます(^○^)
これまたファンシーなデザインで会社で覗き見するには断固たる決意と細心の注意が要りますね(笑)

ココログのテンプレ見てきましたけど、最初だから様子見、と言ったところなのでしょうかね。
確かにLINさんの言う通りイマイチ感は否めないですね(^^;)
まあでも、待っていればそのうち種類が増えていくでしょうしね。
キティも可愛いですけど、柴犬のテンプレもかわいいなぁ・・・▽・ェ・▽ノ"" ワン♪

Posted by: すのう | December 10, 2004 at 09:34

>すのうさん
そっかあ、会社で見る時に不便だよね。
ま、すぐ、飽きると思うから(笑)

>イマイチ感は否めないですね
そうなのよー。
やっぱりデザインはJUGEMがうまいなあ。
でも、来週、また新しいテンプレートを追加するらしいので
期待したいです。

すのうさん、犬派?
私、猫派(笑)

Posted by: LIN | December 10, 2004 at 09:43

断固たる決意と細心の注意を払いながらカキコしてます(笑)
私は犬も猫もどちらも嫌いじゃないですよ。
好きと普通の間くらいかなぁ(笑)
ただ、柴犬の子犬は可愛いですね。
どんな動物も子供は可愛いです。

Posted by: すのう | December 10, 2004 at 10:01

>すのうさん
上司に見つからないよう気をつけてください。
あっ!すのうさんの後ろに上司の方が!
なんちゃって( ̄∀ ̄*)イヒッ
犬、怖いんですよねー。
特に最近、大型犬が多いじゃないですか。
でも犬好きの人って、みんなが犬好きだと
思っているふしがあって、
散歩中、平気でこっちに犬を近づけるんだよねえ。
犬好きの男とは絶対、結婚できん(笑)

Posted by: LIN | December 10, 2004 at 15:31

LINさん、びっくりした~~!!!
お昼バージョンと夜バージョンとあるんですね~~。いつの間にか変わってて、びくびくしました。(笑)

梟が鳴いたり、「クィ!」なんて音したり、面白いです。
長い事遊んでしまいました。
キティーちゃんとLINさん・・・ありえない二人です。(?爆)

Posted by: ワルツ | December 14, 2004 at 21:01

>ワルツさん
結局、ふたご座流星群は見ることができませんでした。
しくしく。
ワルツさんは見たんですよね。
うらやましー。
私とキティちゃん、ありえないでしょ?(笑)
でも猫は大好きー♪

Posted by: LIN | December 15, 2004 at 09:46

The comments to this entry are closed.

« 「このミス」の季節になりました | Main | 『薔薇の名前』byウンベルト・エーコ »