« 『生首に聞いてみろ』by法月綸太郎 | Main | クリスマスディナー »

December 16, 2004

果物、多すぎ(T◇T)

fruits
こんなものをもらってしまった。
私はゴリラじゃないっつうの(笑)
ここには写っていませんが、イチゴもあります。
スウィーティー(緑色のやつ)なんて食べたことないしっ!
ジューサーミキサーを購入して、
全部、ジュースにするしかないか・・・

|

« 『生首に聞いてみろ』by法月綸太郎 | Main | クリスマスディナー »

Comments

うまそう・・・うちは不足しているので貰いたいくらいです。

Posted by: ayaran | December 16, 2004 at 17:42

>ayranさん
もらってくれ~
スウィーティーってうまいんですかね?

Posted by: LIN | December 16, 2004 at 20:40

私果物大好きなので食べて差し上げたいです。
果物ってなかなか自分では買いませんものね。

Posted by: すのう | December 17, 2004 at 00:08

キティーちゃんいなくなっちゃたね・・・・

果物おいしそう~!
スィーティー好きです!
グレープフルーツを甘くした味だよん。(私もほしい)

Posted by: ワルツ | December 17, 2004 at 00:50

>すのうさん
果物はキライじゃないけど、さすがにこの量は途方に暮れます(^^;
結局、あれから一口も食べてません。
ああ、ジューサー・ミキサー、買ってこなくちゃー。
すのうさん、ウチまで来て食べてください( ̄∀ ̄*)イヒッ

Posted by: LIN | December 17, 2004 at 13:44

>ワルツさん
そうなんです、またテンプレート変えちゃった(*^.^*)エヘッ

>グレープフルーツを甘くした味だよん。
おおっ!そうなんですか!
それはおいしそうです。
今は、珍しい果物がたくさんありますよね。
ワルツさんはお料理上手だから、果物にもお詳しそうですね♪

Posted by: LIN | December 17, 2004 at 13:48

こんばんは。

おいしそうですねー。
果物はすぐいたむので沢山あると
困りますよね。

実家が果物屋やってるので、たまに
箱ごとミカンが大量に送られてきて、
その期間は手が確実に黄色くなります。

Posted by: 知恵蔵 | December 17, 2004 at 17:50

スィーティーってガムでしか食べたことがないので
本物はどうなんでしょうかね?

Posted by: シン・オオバ | December 18, 2004 at 00:12

>知恵蔵さん
あれから3日、いまだ手つかずです(^^;
これだけの果物をいっきに処理するためには
やっぱりジュースしかないですよね。
で、全部、ジュースにして冷凍しておこうかと・・・
知恵蔵さん、何か果物を大量に使うレシピをご存知ないでしょうか?

>箱ごとミカンが大量に送られてきて・・・
そういえば、子供の頃ってどこの家でも、お正月には
ミカンを箱ごと買ってませんでした?
ミカンとバナナは包丁使わなくていいから
お手軽でいいですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

Posted by: LIN | December 18, 2004 at 10:30

>シン・オオバさん
そっか!スウィーティーって聞いたことあると思ったら
ガムにあったのねー。
で、ガムのお味ではどうですか?
食べたことがないものを食べるって勇気がいりますよね。

Posted by: LIN | December 18, 2004 at 11:02

果物大好きです!
バナナと柿、桃、以外は。
たくさんある場合は、ドライフルーツとかにしちゃったりしますよ。
蜜柑がたくさんの時は、鳥さんにもあげます。^^

そして、スウィーティー!大好きです!
イランの果物でしたっけ?
むいていると、手がワックスだらけになるのが
たまにきずですが、グレープフルーツ系では、
一番、甘くておいしいです。
ルビーのが、みずみずしいけど、甘いのは、
スウィーティー♪

Posted by: pico | December 18, 2004 at 17:54

>picoさん
>バナナと柿、桃、以外は。
( ̄◇ ̄;)エッ、柿と桃、ダメなんですか?
バナナは芋っぽいのでわからなくはないですが・・・
今日、やっと、ミキサーを買ってきました。
これでジュースにできます(つД`)
お!ドライフルーツにするのもいいアイデアですね。
作り方、わかんないけど・・・(笑)

>スウィーティー!大好きです!
食べたことがない食品ってびくびくものですが、
picoさんにそういわれて安心しました。
とにかく食べなくちゃー、うぎゃー。

Posted by: LIN | December 19, 2004 at 00:00

The comments to this entry are closed.

« 『生首に聞いてみろ』by法月綸太郎 | Main | クリスマスディナー »