« 『ユダヤ・キリスト・イスラム集中講座』by井沢元彦 | Main | 本棚探偵の本棚 »

January 05, 2005

ザウルス買ったヽ(´ ▽`)ノ

年末、PDAがほしいと騒いでいたのですが、
このお正月に、SHARPのザウルスSLーC3000を衝動買いしました。
正直、PDAは携帯に押され、店頭にもあまり実物が陳列されていません。
ネットでも色々、情報収集したものの、今ひとつ、どれがいいのかよくわからない。
で、「ええい、これでいいや」と買ってしまったというわけです。
ZAURUS

これで音楽も聴けるようなので、買ったばかりのi-Podは早くもお蔵入りか?(笑)
zaurusipod

電子書籍も読めますが、やはり本は印刷の方がいいしなあ・・・
TV番組もMPEG4ファイルに変換できれば、このザウルスで見られるのですが
今のところ、その変換ができるTVじゃないので。
まあ、ぼちぼち使いこなせたらと思います。

|

« 『ユダヤ・キリスト・イスラム集中講座』by井沢元彦 | Main | 本棚探偵の本棚 »

Comments

ザウルス買いましたかぁ~!
いいなぁ。私も密かに欲しいとは思っていたんですよね。
でも、購入までは気持ちが今のところ動いてない・・・_| ̄|○
福岡だとあまり交通機関で移動する時がないから買っても使わないかもねっていう頭があるのも事実ですが。
東京であれば、移動時間とか結構ありそうですものね。
そういう時は重宝するだろうなぁ、と思います。

どっちにしても、羨ましいですなぁ(=ω=)

Posted by: すのう | January 06, 2005 at 10:20

 しかし、このカタログページはひどいですね。この情報量の少なさは、むしろ売りたくないんでしょうか(笑)
 しかし、一つの箱が手帳にもテレビにもなって、音楽も聴けてって、すごい時代ですね、冷静に考えると。
 ドラえもんの道具でそういうのあったもんな。

Posted by: LSTY | January 06, 2005 at 10:59

>すのうさん
移動じゃないんだなあ(笑)
私の場合ですね、ずばり、このザウルスを使うのは
BARなのですよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
マスターや常連さんやらとしゃべっている時はいいんだけど、
お店の人が忙しかったり、たまたま知っている人がいなかったりで
ぽっと時間があくんですね。
前は本を読んでたんだけど、あのての店って暗いから読みにくいのよ~。
で、何かおもちゃがあるといいなあと・・・
でもね、ブログの更新はよくよく考えたら
カメラがついてないのでめんどくさいかもー。
そんなわけで、何に使うのか自分でもまだ未定(笑)

Posted by: LIN | January 06, 2005 at 16:56

>LSTYさん
どうやらPDA自体が下火みたいです。しくしく。
それをわかって買ってる私ってばかぢゃん(笑)
軽いノートパソコンも考えたんですが、900gなんて持ち歩けない(つД`)
自分でも「よしっ!使いこなすぞ!」という勢いではなく
「使えたらラッキー」くらいの気分です。
今年もよろしくお願いします♪

Posted by: LIN | January 06, 2005 at 17:04

The comments to this entry are closed.

« 『ユダヤ・キリスト・イスラム集中講座』by井沢元彦 | Main | 本棚探偵の本棚 »