« 今年もお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ | Main | 『ユダヤ・キリスト・イスラム集中講座』by井沢元彦 »

January 01, 2005

あけましておめでとうございます

takara01

新年あけましておめでとうございます。
今年もこの毒舌ブログをどうぞよろしくお願いいたします。
みなさんにとってすばらしい一年でありますように。
世界が平和でありますように。
私は今年一年健康で、昨年と同じ程度に幸せでありますように。

|

« 今年もお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ | Main | 『ユダヤ・キリスト・イスラム集中講座』by井沢元彦 »

Comments

LINさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
LINさんの本の紹介、今年も楽しみにしています!

Posted by: nomad | January 01, 2005 at 13:02

あけましておめでとうございます!
昨年は、LINさんに遊んでいただきました、
幸せ~でした。
LINさんの、ぱきっとしたリズム感が好きです。(告白!)
ゆるゆるとゆるんだネジをまいてもらえるような気分になります。
ネジ、ぽいぽいっと捨てちゃうのは、ちゃんと、ネジ巻きできるからなんでしょうね。きっと。
そんなわけで!(どんなわけ???)
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

Posted by: pico | January 01, 2005 at 14:59

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年は自分のブログで精一杯で、
他のブログへコメントさせていただく
余裕が無かったのですが、
今年はもっとコメントをして色々な人と交流を深めたいと思っています。
ただでさえ、コメントの多いLINさんのところを
さらに多くしてしまうかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします。

(Firefoxで見ると記事が全部、太くてデカイ赤い文字になってますよ。
もしかしたら、ネスケとかでもそうなっているかも。
ボクにはどうしたら良いかわからないのですが・・・)

Posted by: nobuta | January 01, 2005 at 16:01

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです。

紅白マツケン見ましたとも。
間奏ソロダンスのバックダンサーに振り付けの先生が踊ってませんでしたか?
ビバッ!サンバ!!

Posted by: ジェイ太郎 | January 01, 2005 at 16:43

あけましておめでとうございます。
今年もLINさんのブログが楽しみであります。

Posted by: 多摩のいずみ | January 01, 2005 at 19:20

LINさん、あけましておめでとーーー!!
昨年は、たら本LINさんに回しちゃって・・(笑)
でも、その少し前から、こそっとLINさんちに忍んで来てたんですの。
片思い期間が長かったので、こうして親しくお話させてもらえるようになって、夢のようです。とっても嬉しい!(^o^)丿
今年もどうぞ宜しく頼みますね~~。

Posted by: ワルツ | January 01, 2005 at 20:46

あけましておめでとうございますっ

えっ、こちらは毒舌ブログだったんですか?

わたくしめは去年以上の年にしてやろうと目論んでおります

どうぞ今年もよろしくお願いします

(ちなみに赤の太字になっているのは私も確認しました。タグの閉じ忘れがあるのかも?)

Posted by: nyu | January 01, 2005 at 21:11

>nomadさん
あけましておめでとうございます。
ハンドルネームを変えられたのですね♪
私の方こそ、いつもnomadさんのブログで美しいお花の写真を拝見し
癒されております~
今年もよろしくお願いいたします。

Posted by: LIN | January 01, 2005 at 21:27

>picoさん
あけましておめでとうございます。
いやいや、遊んでいただいているのはこちらの方でございますよ。ヽ(=´▽`=)ノ
今年も猫ちゃんの写真、たくさん見せてくださいね。

>ネジ、ぽいぽいっと捨てちゃう・・・
わはは、よく覚えておいででしたね。
物の捨て方は潔い方かもしれません。
男も(ウソ 笑)

Posted by: LIN | January 01, 2005 at 21:32

>nobutaさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

コメント大歓迎ですヽ(´ ▽`)ノ
ただ、酔っ払ってお返事がトンチンカンな事があるかもしれませんが
平にご容赦ください(笑)

>太くてデカイ赤い文字になってますよ。
教えてくださってありがとうございます。
イラストをHTMLで動かしたのが原因かもしれません。
動かすのをやめてみたのですが、どうでしょう?

Posted by: LIN | January 01, 2005 at 21:48

>ジェイ太郎さん
あけましておめでとうございます。

>振り付けの先生が踊ってませんでしたか?
え、あの中に真島先生がっ!
振付DVDのバックダンサーの中にも真島先生が
混じっているそうですよ。
何げに出たがりさん?(笑)
ジェイ太郎さんはCDの方はお持ちですか?
小西康陽さんのRemixが(o^-')b グッ!です。
と、ここでマツケンサンバのサイトを見たら
あや棒セット付DVDとか須長辰緒さんのリミックスDVDとか
いっぱい発売されてるー。
http://www.geneon-ent.co.jp/music/matsuken/
これは買わねば(笑)

今年もよろしくお願いいたします。
オレッ!

Posted by: LIN | January 01, 2005 at 22:00

>多摩のいずみさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

>LINさんのブログが楽しみであります。
そんなこと、おっしゃってもお年玉は出ませんよ。わはは。
でも、そういっていただけると、記事を書く励みになります♪
今年もいろいろ、本の事、教えてくださいね。

Posted by: LIN | January 01, 2005 at 22:03

>ワルツさん
あけましておめでとうございますヽ(*^^*)ノ

>とっても嬉しい!
いやん、私もですよ。
♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
livedoorの時、一時、コメント数がすごく増えちゃって
誰が誰だかわからなくなってきてココログに移転したんです。
今はおかげさまで、ワルツさんはじめみなさんと濃いおつきあいができて
嬉しいです。
こちらこそ、末永く仲良くしてくださいね。

Posted by: LIN | January 01, 2005 at 22:27

>nyuさん
あけましておめでとうございます。

>えっ、こちらは毒舌ブログだったんですか?
えっ、気がつきませんでした?(笑)

>去年以上の年にしてやろうと目論んでおります
若者はそうでなくちゃ(o^-')b
私くらいの年になると現状維持がいっぱいいっぱいで・・・(^^;
nyuさんの今年の目標は何でしょうか?

今年もよろしくお願いいたします♪

Posted by: LIN | January 01, 2005 at 22:34

新年あけましておめでとうございます。
ネット落ちからやっと復活したbluediaryです(笑)。
やっとLINさんのブログが見れるとはしゃいでおります。
(トリかわいいです! フラッシュもよかったです!←いい加減自分で作れるようになりたいですが・汗)

昨年は災害が相次ぎましたので、今年は少しでもそんな不安がこないでほしいですね。

よい年でありますように(^^)。

Posted by: bluediary | January 02, 2005 at 02:05

文字、ばっちりなおってますです。
ブラウザが違うと見え方が変わるのって不便ですよねぇ。

Posted by: nobuta | January 02, 2005 at 03:08

>bluediaryさん
あけましておめでとうございます。
ネット落ちされていたのですか!
私も昨年、2週間ほどつながらなかったんですよ(つД`)
また、仲良くしてくださいね=*^-^*=にこっ♪
今年もよろしくお願いいたします。

Posted by: LIN | January 02, 2005 at 11:04

>nobutaさん
おお、今度は大丈夫ですか?
実はイラストをmarqueeというHTML言語で動かしていたのですが
それがいけなかったようです。

>ブラウザが違うと見え方が変わる
不便ですよね。
携帯電話でも普通にネットが見られないというのも不便ですよね。
京ぽん(京セラの携帯)なら見られるんですよね。
買おうかなあ。

Posted by: LIN | January 02, 2005 at 11:14

明けましておめでとうございます。

今年もLINさんが吠えるのを
楽しみにしてますよ!

今年もどうぞ宜しくお願いします。

Posted by: 夢屋 | January 02, 2005 at 16:14

明けましておめでとうございま~す!!
ようやっと挨拶に来れましたぁε-(´ー`*) ふぅ
やっぱり実家に帰るということはかなりのエネルギーを消費しますね。ドタバタでした。

って、ここのブログいつから毒舌ブログになったの(笑)
ブログ界の女ギター侍として、文豪を叩き斬って行って下さいね( ̄∀ ̄*)イヒッ

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

Posted by: すのう | January 02, 2005 at 23:30

>夢屋さん
あけましておめでとうございます。

初詣、もう行かれました?
私、まだ行ってないんです~(^^;
普段、信心深いわけでもない日本人が
お正月になると神社に大挙するというのも
不思議な話ですよね(笑)
かくいう私も行かないと何となく気持ち悪いんですが・・・
そちらは大宰府天満宮が有名ですよね。

今年もよろしくお願いします。

Posted by: LIN | January 03, 2005 at 10:49

>すのうさん
あけましておめでとうございます。
それから、おかえりぃ♪(*^-^)

お年玉の記事、見ましたよ。
最近の子供は親が甘やかしすぎですよね。ぷんぷん(さとう珠緒で 笑)
ウチの甥(3才)もずっともじもじして親の陰に隠れてました。
大物にはなりそうにもないです(笑)

今年も仲良くしてね♪

Posted by: LIN | January 03, 2005 at 11:06

またしても...ひとあし出遅れましたが
LINさん、あけましておめでとうございます!
移転のときとか、復活されたときとか...
それ以外でなかなかコメントする余裕が無いんですけど、いつもエントリは拝読してます。
LINさんの本のエントリはこっそり(笑)参考にしてるので、今年も楽しみにしてます♪毒舌も(笑)!
今年もよろしくお願いします。

Posted by: | January 03, 2005 at 14:01

>藍さん
あけましておめでとうございますヽ(´ ▽`)ノ
ピアノ、弾いていらっしゃいます?
私は全然(^^;
今年はもうちょっとピアノを弾く時間を増やしたいと
思っています。
藍さんは春からご就職なのですね。
がんばってくださいね。

>いつもエントリは拝読してます。
ありがとうございます。
私も藍さんのブログ、拝見してますよー。

今年もよろしくお願いします。

Posted by: LIN | January 03, 2005 at 20:24

 あけましておめでとうございます。 昨年の終わりのインドネシア沖の津波の被害は未だに新たな映像がテレビを流れて、日増しに増えていく犠牲者の数とあわせ、リアルタイムな驚きの毎日です。 複数の知人がアジアにいるので他人事ではない気持ちです。

 この冬休みは自宅でネット。インターネットラジオ(フリーソフト:WINAMP、スピーカーはBOSE MediaMATEを購入)を一日中流しています。DJのおしゃべりが入らないのでBGMに最高。音もFMより上のように思います。昨年のiPODに始まるデジタルオーディオのブームが今年は更に高まる予感がします。

Posted by: 神田アレイ | January 03, 2005 at 20:46

>神田アレイさん
あけましておめでとうございます。
あの津波は本当に衝撃的なニュースでしたね。
地球の温暖化と無関係ではないのでしょうか?

ネットラジオ、私も好きです。
CDは何度も聞いているうちに飽きてしまうし
普通のラジオは神田アレイさんもおっしゃる通り
トークが耳障りだしで、ネットラジオがBGMには一番ですね。
そういえば、Live365の日本版できたのかしら?
BlueNoteRadioはご存知ですか?http://www.bluenote.com/radio.asp
ネットラジオではないけれど、iPOD利用者としては
iTunes日本版も待ち遠しいですよね。

今年もよろしくお願いします。

Posted by: LIN | January 04, 2005 at 10:04

LINさん今晩は。

> あの津波は本当に衝撃的なニュースでしたね。
> 地球の温暖化と無関係ではないのでしょうか?

 温暖化との関係など今後新たな研究が出てくるのではないかと思っています。(私は「神様の怒りによる」というような説は信じていないのです。)

ネットラジオの件、
> そういえば、Live365の日本版できたのかしら?
 私の所に12月1日に有料化(約6ドル/月)の連絡が来て以来音沙汰はありません。JASRACとの交渉はうまくいっているのでしょうか。

> BlueNoteRadioはご存知ですか

 これは知りませんでした。早速会員登録。ブルーノートの新旧の録音が流しっぱなしで聴けるようで、またジャケットの写真が表示されたり、購入方法が出たりと、便利なようです。しばらく聴いてみるつもりです。 ありがとうございました。
 

Posted by: 神田アレイ | January 04, 2005 at 21:01

すっかり出遅れてしまいましたが、
あけましておめでとうございます!
まだまだお正月たけなわのoverQですヽ(´ー`)ノ
昨年はいっぱいお世話になりました。
今年もたくさん遊んでくださいね☆

ネットラジオといえば、
「ネットラジオおりゃ」というフリーソフトをご存知でしょうか。
ネットラジオ局を3148も登録してあって、
ジャンルごとで簡単に選べるようになってます。
名前と見た目はダサいですが(笑)、機能は抜群。
曲名とかわからんのが難点ですが。。

Posted by: overQ | January 05, 2005 at 00:42

 明日から会社だというのに、夜更かしの癖がついていて眠れない。 眠くなるかと思って本を読んだら目がさえてきてこまりますね(笑)。

 OverQさんの「ネットラジオおりゃ」を試してみました。プリセット局がたくさんあった。 Winampの局(ShoutCastと表示)に加えて、更に独自の局が入っている。 お得感があります。 ディスプレイの上でもコンパクトです。

 さてこれで「Otto'バロック音楽」でもかけながら寝ます・・・zzz。

Posted by: 神田アレイ | January 05, 2005 at 03:12

>神田アレイさん
BlueNoteRadioお楽しみいただけたようで
よかったです。
「ネットラジオおりゃ」もおもしろそうですね。
私も後で試してみようっと。

iPod、せっかく買ったのにあまり活用できていません(^^;
ネットラジオが聞ける小型機が出るといいですよね。

Posted by: LIN | January 05, 2005 at 10:31

>overQさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も遊んでくださいねヽ(´ ▽`)ノ

今年は街から早々と正月気分が抜けてしまって
つまらないですね。
そんな中、お正月たけなわとはうらやましい限りです。
でもoverQさんの記事が読めないのはつまらないので
早く復帰してください(笑)

Posted by: LIN | January 05, 2005 at 10:52

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
LINさんのBlogはついて行くのが精一杯ですが、今年も宜しくお願いしまーす。今年は頑張って本を読もうっと。

Posted by: yamatatz | January 06, 2005 at 20:33

>yamatatzさん
>LINさんのBlogはついて行くのが精一杯
ついてきてください。わはは。
実生活でもせっかちなんですよー。
男性と食事に行った時でも、本来、席につくまでは
男性が前を歩くべきなんでしょうが知らず知らずのうちに
私が先頭きって歩いているという・・・(^^;
今年はちょっとおっとりな自分を演出したいで~す。
本、一緒に読みましょう♪
今年もよろしくお願いします。

Posted by: LIN | January 07, 2005 at 00:49

The comments to this entry are closed.

« 今年もお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ | Main | 『ユダヤ・キリスト・イスラム集中講座』by井沢元彦 »