« ひさしぶりにリアル書店でお買い物 | Main | Podcastingの可能性 »

February 26, 2005

恋するハニカミ

恋するハニカミ」知ってます?
TBS系金曜日23時~。
芸能人同士がブラインドデートするバラエティ番組。
タイミングが合うとたまーに見ます。
今夜も見ました。

今回は岩崎ひろみ(歌手の岩崎宏美さんじゃないですよ 笑)さんと
伊藤高史さん。
お二人はもともと友達づきあいをしている仲とかで、さばさばしていて
ハニカミ度が低く、私としてはイマイチ。
最近だと、お笑いのヒロシさんと藤井悠さんペアのハニカミ度高し。
こういうのって、もちろん演出されているんだろうけど、
ヒロシさんはマジテレしてました。
中村勘太郎・新山千春ペアもよかった。

こういうの見ると、甘甘なデートがしたくなるっ!
(ひとりごとですので気にしないでください 笑)
とりあえず、主題歌の「Glitter」は買っとこう。

追伸
男性のみなさま、来週はインリン・オブ・ジョイトイですってよ!(笑)

Glitter
柴咲コウ 華原大輔 田辺恵二

ユニバーサルJ 2005-02-16
売り上げランキング : 651

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« ひさしぶりにリアル書店でお買い物 | Main | Podcastingの可能性 »

Comments

LINさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
・・・って思いっきり昼なんですけどw
久々にブログ巡回してたのら。

ハニカミ。おいら滅多に見ないけど、ヒロシさんと藤井悠さんペアは見た!!
なんか良かったよね。こっちが照れ照れになっちゃった。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

あぁ、花びらパラパラ、お星様ピカピカのデート・・・したいのぅ。
どこで売ってますかのぅ?で、月賦はききますか?ゲプ~

Posted by: ponsuke | February 26, 2005 at 13:59

>ponちゃん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
って思いっきり夕方なんですけど(笑)

おおっ、ponちゃんもヒロシ&藤井悠ペアのやつ、見た?
あれを見た限りでは、ヒロシはいい人そうだよね。

>デート・・・したいのぅ。
したいのぅ・・・
思いっきりロマンチックなの♪
しか~し、その前にダイエットだ!
現実は厳しいのう。。。。(( T_T)トボトボ

Posted by: LIN | February 26, 2005 at 15:52

LINさん、おはようございます!笑
私も、恋ハミ、時々、みてます。
ヒロシは、洋服をコーディネートしてもらって、素で喜んでる所がかわいらしかったですね。

藤原竜也くんのデートがよかったです。
単に、好みな男子なだけだったり・・・かもですが。笑
夜のプールとか、浴衣とか、ひざまくらとか。
胸きゅ~んでした。

Posted by: pico | February 26, 2005 at 16:17

お久しぶりです。
私も「恋するハニカミ」好きです。
けれど、なかなか、時間が合わず、見れないんですよね。
あの番組を見ると、デートしたくなりますよね。
来週はインリンですかぁ。男の子は誰ですかね?
来週も見れなそうなんですが。

Posted by: まき | February 26, 2005 at 19:14

>picoさん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今度こそ、本当に朝です(笑)
ヒロシ、照れてましたよねー。
母性本能がくすぐられます。
あれ?私に母性本能なんてあったのか?

picoさんは藤原竜也ファンなんですね(^^)
その回、ちらっと見たような気がします。

>単に、好みな男子なだけだったり・・・かもですが。笑
でも、それはある!ある!
どんなにデートコースがよくても、
私、スポーツ選手とかって全然、興味がないから
見ててもあんまりおもしろくないもん。
picoさんとはじっくり、好みの男性の事なんかお話したいですねえ。
楽しそ♪

Posted by: LIN | February 27, 2005 at 09:44

>まきさん
わーい、まきさんも「恋するハニカミ」ファンですか。
おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪
そうそう、あの番組を見ると、デートしたくなるんですよねえ。
晩婚化を抑制するための政府の陰謀か?(笑)
来週は、多分、姜暢雄だと思う。
朝の連ドラに出てる人。
http://www.e-fanclub.com/kyo/index.html
彼はともかく、インリンってどうなの?(笑)

Posted by: LIN | February 27, 2005 at 09:52

The comments to this entry are closed.

« ひさしぶりにリアル書店でお買い物 | Main | Podcastingの可能性 »