« にんにくが消化できない | Main | 『七人の安倍晴明』by夢枕獏編著 »

March 10, 2005

ココログの有名人ブログ

ihara

ココログで伊原剛志さんのブログがスタートしました

( ̄◇ ̄;)エッ、お好み焼き屋を経営してたの?
それも年商7億だって。

お好み焼き屋を経営していた友人が、「あれは儲かるよー」といってたけど
本当だったのか!

日本って不労所得を軽蔑するようなところがあるけど、
お金が入る仕組みを作っておいて、余った時間は自分の好きな事に使うという生き方
私はアリだと思うなあ。
伊原さんの場合、経営者なので不労所得とはまたちょっと違うけど。
※伊原さんが経営する「お好み焼き ぼちぼち」のサイトはコチラ

他にも「ケンタロウのロッキンクッキン」ではおいしいもの情報満載なので楽しみにしているのに、
2月25日で更新が止まってますから~

ダバディのブログもココログなんだけど、
先日、川島なお美が「フランス人とつきあっている」と発表して、
それがダバディだという噂が・・・
本当だったら、ダバディ、趣味悪いぞ(毒)

|

« にんにくが消化できない | Main | 『七人の安倍晴明』by夢枕獏編著 »

Comments

不労所得、いいですよね~。
私ゃマンション転がしが夢です。
夢のまた夢ですが。
伊原さんのお好み焼き屋さん行ってみたいなあ。

川島なお美さんの彼氏がダバディかも?という噂は初耳です。
私、実は川島なお美ってそんなに嫌いじゃないんですよね。
だって笑えるから(笑)。
それに、ああいう分かりやすいキャラ作りをしてる人って、実はサービス精神旺盛で性格が良いのでは?と思ってしまいます。
どっちかというと、「自然体」を売りにしている人のほうが苦手だったりします。

Posted by: Mlle.C | March 10, 2005 at 22:05

>Mlle.Cさん
日本のサラリーマンって国に搾取され会社に搾取され
でも「サラリーマンが一番なんだよ」という教育を受けて
だまされちゃってるんだと思うんです。

伊原氏のお好み焼き屋、行ったらレポートしてね♪
>川島なお美
私、女っぽい人、ダメなんだよねー。
自分が女っぽくなれない妬み・ひがみなんだろうけどさ(笑)
でも、人間として成長していくと、より中性に近づくらしいですよ。
あ、でも川島なお美ってあんな風でも中身はオヤジなのかしら。
ちなみに「自然体を売りにした苦手な人」って誰?誰?

Posted by: LIN | March 11, 2005 at 08:38

ヒエーッ(゚□゚(Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース

代官山あたりに(電車から見るので、場所は定かではないんだが)
「伊原ジム」もあるよ~。
お好み焼きもやってたのか・・・
そういえば、この間の週刊文春にも「有名人ブログ」って記事があったっけ。>何読んでるんじゃ?

と、とりとめのないコメントを残しつつ、お布団にもぐるponなのであった。
モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..
寝る直前まで牛乳飲んでましゅ。
LINさんは、ビシバシ鍛えて筋肉痛なのであろうか。うふふふー

Posted by: ponsuke | March 12, 2005 at 00:45

>ponちゃん
( ̄◇ ̄;)エッ、「伊原ジム」なんていうのもあるの?
稼ぐなあ(笑)

>寝る直前まで牛乳飲んでましゅ。
あれれ?アルコールじゃないの?
ponちゃんの推察通り、私、今、筋肉痛でございます・・・
TVでいってたけど筋肉痛になる運動は、糖分を燃焼していて
脂肪は燃焼してないらしいです。げっ!
私が通っているのはウィークデーコースなので
土、日はお休み。
また月曜日からがんばるわっ。
ponちゃんは権造がんばってる?
ここ↓で簡単に演奏をアップできるみたいなので
今度、聞かせてね♪
http://players.music-eclub.com/players/

Posted by: LIN | March 12, 2005 at 09:26

The comments to this entry are closed.

« にんにくが消化できない | Main | 『七人の安倍晴明』by夢枕獏編著 »