« 『古本道場』by角田光代・岡崎武志 | Main | 新書マップ »

May 20, 2005

焼きそばまん

yakisobaman

昨日、「どっちの料理ショー」で餃子VSニラレバ炒めの対決をやっていて
とてもおいしそうだったので一日中「餃子ぁ~~~っ!」と叫んでいたら
餃子が届いた♪

いや、先週、nyuさんのこちらの記事を拝見して注文したのが
たまたま今日、届いたというだけの事なんですが…(^^;
食べたかったのは写真の「焼きそばまん」だったんですが、
一緒に餃子も注文したんだっけ。
我ながらグッド・タイミング!
食べたら、また感想を書きますね。

ちなみにやきそばパンマンはこの人↓
yakisobaman

|

« 『古本道場』by角田光代・岡崎武志 | Main | 新書マップ »

Comments

LINさん、こんばんは∈^0^∋
ぼくも焼きそばマン食べたいです。
不思議な漫画?
感想 期待してます。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

Posted by: くまさん | May 20, 2005 at 19:38

本当に美味しそうですね!焼きそばまん(*´д`*)
私、焼きそばパンも好きなんです~。なので、この焼きそばまんもととっても気になります。

あっ!こんなところに焼きそばパンマンがΣ(´Д`;)
こうなったら、焼きそばパンマンで」いいから今から我が家に飛んできてくれないかしら~。

Posted by: みらくる | May 20, 2005 at 20:23

>くまさん
おはようございます。
焼きそばまんって珍しいでしょう?
肉まんも焼きそばも好きな私にとって
まるで夢のような食べ物です(笑)
やきそばパンマンは「アンパンマン」の登場人物なんですよ。

Posted by: LIN | May 21, 2005 at 08:49

>みらくるさん
焼きそばパンがお好きだったら、コレは買いですよ~。
みらくるさん、焼きそば自体もお好き?
私の次なるターゲットは福岡ブロガーの方に教えていただいた
こちらの焼きそばなんです~。
http://www.sofuren.com/

“焼きそばまん”って書いているうちに
「ん?こんな名前のキャラクターがいたな」と思い出して
絵を貼り付けてみました~ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ

Posted by: LIN | May 21, 2005 at 08:55

(/・ω・)(/・ω・)ヤァヤァ

LINさんのこの記事を読んでからというもの、もう無性に焼きそばパンが食べたくなってコンビニに買いに行きました。
ところが私のうちの近くのコンビニには置いてなくて、4,5軒コンビニをはしごしてやっとめぐり合えました。
ローソンの焼そばコロッケパン!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・)゚∋゚)━━━!!
心底美味かったです(涙)

Posted by: すのう | May 22, 2005 at 12:17

>すのうさん
焼きそばパン、買いにいっちゃいましたか(笑)
そういえば、最近、コンビニで見かけないかも~。
見つかってよかった、よかった。
ところで焼きそばパンって口の中の水分が
全部、吸い取られない?(笑)

焼きそばといえば、夢屋さんに教えていただいたんですが
そちらには想夫恋というおいしい焼きそば屋が
あるらしいですね。
次回はそこのチルド焼きそばを取り寄せるつもりです。( ̄∀ ̄*)イヒッ

Posted by: LIN | May 22, 2005 at 15:45

今日、スーパーで「富士宮やきそば」(シマダヤ製)を買って
きました。おいしいとのことです。楽しみ。
それにしても、「焼きそばパン」を最初に考えた人は、
素晴らしいと思います。
ちなみに、ウチの奥様は、たまに焼そばソースでチャーハンを
作ります。おいしいです。

Posted by: 多摩のいずみ | May 23, 2005 at 19:49

>多摩のいずみさん
富士宮やきそばのお味はいかがでしたか?(*^^*)
焼きそばっておいしいですよねー。
私はラーメンより好きかも♪

>焼そばソースでチャーハン
おおっ!それは新しい。
“そばめし”に近いのでしょうか?
今度、やってみようっと。

>おいしいです。
奥様が料理上手で多摩のいずみさんは
お幸せですね。
このこの~( * ̄▽ ̄)σ"(/^ー^)ゞ イヤァ
私も料理上手のお嫁さんがほしいです(笑)

Posted by: LIN | May 23, 2005 at 22:04

The comments to this entry are closed.

« 『古本道場』by角田光代・岡崎武志 | Main | 新書マップ »